■ What Soul Catalogue Is.

[ Purpose Of Soul Catalogue ]

 このBLOG、『Soul Catalogue』では、現在、商業的な一過性の音楽が多く氾濫するこの世界で、その中でも一際輝きを放つ“アーティストの魂(SOUL)が宿った音楽”をひとりでも多くの人に届けたいという願いを込めて立ち上げました。

 管理人兼、たまーにDJを務めております私、NET-DJがBLACK MUSICを基本としてSOUL、R&B、HIPHOP、HOUSE、CLUB JAZZ、JAZZ、BOSSA NOVA、BRAZILモノを中心に、オススメしたいSOULの宿った個人的名盤や知られざる名盤、埋もれてはいけない名盤等を御紹介しています。

 情報過多の現代において、普段の生活の中では何かのきっかけがないと出会うことの出来ないもの、既に御存知のものもあるかと思いますが、ちょっとでもお役に立てれば幸いです。不定期ながら地道に更新いたしております。

 ちなみにfire foxで閲覧の際は多少のバグが出るので、極力IEで御覧下さいませ。悪しからず。
  
★新しい音楽との素敵な出会いを願って。


  
この記事へのコメント
Soul Catalog 毎日楽しく拝見させて貰ってます。仕事で疲れた後、電車←(Ghetto line電車)に揺られながら良いページを画面メモするのが日課です。最初は、こんなに濃い内容の物が長続きするのかぁぁexclamation&questionなどと思っていましたが、愚問でしたね。さすがは…。もう僕が誰かはおわかりかと思いますが、お給料が入ったらまた掘りに行きやしょー。では今夜もbounceしたいと思います。ではまた
Posted by Mr. Bounce man at 2007年02月05日 00:17
魚君かね。応援どうもありがとう。毎日見てくれる人がいるからこそ続くってもんです。

いや、ただ単に良い音楽が好きだって説もありますが...。どちらにしてもNET DJという名に偽りは無し。また堀りに行きましょう。

追伸 はやくPCを買って下さい。
Posted by NET DJ at 2007年02月05日 01:34
せやね…。早く買わないと?ォところで、お伺いしますが僕の好み的に?@プレミアのパート2?Aスピナのメロウミックス?Bアメリカンラグシーミックス どれがお薦めでしょーか?ィ順番を着けて下さい。
では?? ポメーポメー。
Posted by Mr. bounce man at 2007年02月07日 21:26
答え
スピナ>ラグシー>プレミアの順かな。

スピナはとても良いよ。安いし。1500円ちょいだからね。
Posted by NET DJ at 2007年02月07日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
________________________________________
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。